1-1. 「AV注文」 の画面構成

a. ご担当者名(入力必須)
b. TRCへの連絡欄
弊社へのご連絡にお使いいただけます。
c. 図書館用選書メモ欄
お客様の覚え書きメモ欄としてご活用ください。(例:ファイル作成日や選択ジャンルを入力)
※ 1-2. 顧客コードの選択 のD 「お客様用メモ欄」と同じものです。ご注文データ送信時に消失します。
d. 【簡易モード】チェックボックス
連続して選書をする場合には、簡易モードのボックスにチェックをしてください。
簡易モードは冊数の変更や指定請求記号入力の無い場合には最適です。
簡易モードを選択されない場合、1件ごとに【追加】ボタンのクリック(または【Enter】キーの押下)が必要です。
e. 進行図書館名
顧客コードを選択して下さい。()内に表示された資料種別がご注文可能です。
※表示がない場合はお客さま係(フリーダイヤル:0120-118-491)までお問い合わせ下さい。
入力欄の下には選択されているコードに対する注記が表示されます。
f. 【検索】ボタン
発注処理を行ったかどうかを確認したい場合にお使いいただけます。
商品コードを入力後に【検索】ボタンをクリックしてください。
作成中の選書リストの中で既に選書されている商品の場合、一覧画面の該当行にカーソルが移動し、確認ができます。
g. 【AVオンライン検索へ】ボタン
映像資料を検索しながら選書する場合は、こちらをクリックしてください。