総合 お知らせ
■総合 お知らせ 戻る


総合 お知らせ

電話工事に伴う本社ビルの電話・FAX不通のお知らせ(2025/7/14)
 この度、7月19日(土)〜20日(日)に電話工事を行うため本社ビルの電話及びFAXが不通となりますので、お知らせいたします。尚、TOOLi、TOOLiパッケージ連携については通常通りご利用いただけます。

     <電話・FAX 不通期間>
       期間:7月19日(土)午前9時〜7月20日(日)午後6時頃まで
       
  ※作業状況により、工事時間が前後する場合がございます。
  ※7月21日(月・祝)電話:時間外アナウンス、FAX:受信可能となります。
  ※7月22日(火)9時から通常営業となります。

  お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

【クリーンコートフィルム各種/価格改定のお知らせ】(2024/11/21)
 原材料費や物流コスト等の負担が引続き大きくなっております。弊社でも価格維持に努めてまいりましたが、現行の価格体系を維持するのが困難となってまいりました。

 そこで誠に不本意ではございますが、フィルム各種製品の価格改定を実施させていただきます。つきましては、2025年1月6日(月)受注分より順次新価格を適用いたします。

 製品内訳・新価格・切替時期は、“図書館用品注文サイト TOOL市ichi”トップ頁の PICKUP「価格改定のお知らせ」をご覧ください。
 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

『TRC図書館用品カタログ2024-2025』記載内容の訂正とお詫び(2024/7/31)
 「図書館用品カタログ2024-2025」において、掲載内容に誤りがございました。謹んでお詫び申し上げますとともに、下記のとおり訂正させていただきます。

  【訂正箇所】14頁TOOL市広告内
  誤:1万円以上お買上送料無料! 12,000円未満の場合は一律600円を申し受けます。
  (離島は個別対応となります)

  正:12,000円以上お買上送料無料! 12,000円未満の場合は一律600円を申し受けます。
  (離島は個別対応となります)




  戻る
s

TRC図書館流通センター